『ポーラ・オルビス』ディセンシアのアヤナスを体験しました!ほうれい線とシワ対策してます!

 

ポーラ オルビス ディセンシア アヤナス私は41歳のアラフォー主婦。この年齢になるといろいろと肌トラブルが増えてきます。特に30代後半になってからは、乾燥肌・敏感肌へと肌質が変わっていきました。そのせいで、だんだんと肌はたるみという老化現象が起こってきました。

 

 

気づいたら(本当はわかっていましたが)、ほうれい線が付いている状態まで老化していました。しかも私の姉は45歳なのですが、見た目年齢は私よりも若く30代に見られるほど綺麗な人です。他人にはいつも私の方が姉に見られることもよくあることでした。それが嫌です。

 

 

女性はいつまで経っても綺麗でいたいものです。私もこれ以上老けるのは嫌だ!と思って、今話題になっているポーラ・オルビスグループのディセンシアのアナヤスを使ってみたいと思いました。

 

 

 

アナヤスを調べてみました。スキンケア専門のサイトを見ると皮膚科からも認められている化粧品で、あらゆる美容部門では独占の1位を獲得しているほどの評価ですね。

 

 

 

 

でも、いくら評価が高い化粧品だとしても、人には合う合わないというものがあります。そこで初めてということで、アヤナス(ayanasu)をトライアルセットを購入してみました。このセットはお試しということで10日分ですが、1,480円ですので買ってみました。返金保証が付いているのが安心できます!

 

 

しかもこのセットは、私の肌症状にピッタリです。乾燥肌で敏感肌でしょ。それにほうれい線がついてるでしょ。口元にシワも角度によっては目立つでしょ・・・これらの症状の悩みを持った私には期待できる化粧品です。しかも気に入らなかったら使い終わった後でも返品もOKということです。

 

 

早速、アヤナス(ayanasu)をトライアルセットを安く買える公式ホームページから注文してみました。3日後には自宅に到着です!

 

 

ポーラ オルビス ディセンシア アヤナス 

 

 

中に入っていたのは、

 

アヤナスRCローション(化粧液)

 

アヤナスEVエッセンス(美容液)

 

アヤナスASクリーム(クリーム)

 

どれもピンク色の容器で可愛らしい感じです。

 

それとおまけで!?アヤナスBBクリームもついてきまた。

 

 

ディセンシアのアヤナストライアルセットの使用感はこんな感じ

まずは、最近お気に入りのどろあわわで洗顔します。

 

そしてできるだけ間をおかずに、RCローションを手に取ってみました。化粧水にしてはとろみ感があって顔に塗ってみると、お肌の中までしっかりと浸透していくのがわかります。特にほうれい線や口元のシワには念入りに塗っていきます。これだけでも潤い感があります。

 

そして次はEVエッセンスです。とろ〜りなテクスチャで、肌に塗るとこれも浸透力が高く、ほっぺたがもちっとしてきます。

 

最後はASクリームです。夜に塗ったのですが、朝のスキンケアまで肌に潤い感が残りふっくらしています。

 

 

 

朝も同じようにやってから化粧しますが、化粧ノリがすごく良いですね。外出先の途中で化粧手直しをしたのですが、ファンデーションの粉っぽさはありませんでした。

 

この時点で、かなり好感度が高い化粧品だと実感できました。

 

 

それから10日間使ってみて、使う前とは明らかに違い、肌に弾力が出ていました
 
 
ディセンシアのアヤナスは私にはピッタリの化粧品だと思って、それからも使い続けています。

 

おかげさまで6カ月経った今は、ほうれい線がだいぶ薄くなっています。口元のシワも気になりません。しかも肌に弾力が出て明るくなったので、若く見られる機会が多くなっています。

 

証拠は嘘を言わない私の主人の言葉です。

 

 

『5年前よりも綺麗になったね』

 

 

 

こんな悩みを持つ女性にお勧めしたい

ほうれい線と口元のシワ、そして乾燥肌や敏感肌・・・このような肌の悩みを持つ女性に、ポーラ・オルビスグループのディセンシアのアヤナストライアルセットをおススメします!

 

 

 

↓アヤナス(ayanasu)トライアルセットはこちらです↓

 

【ほうれい線や目元のしわが目立つ30代乾燥肌訴求】アヤナストライアルセット